EN
News

簡単かわいい!ハロウィンのパーティーレシピのご紹介

TIME:2021-11-22

こんにちは!品管・開発担当の瀬口です。

今週末10月31日日曜日はハロウィンですね

おうちにお子さんがいらっしゃるご家庭の方は、ハロウィンパーティー等する方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

そんな時は是非弊社商品をご活用下さい!

J GROUPでは、自社商品を使った簡単でかわいいハロウィンのアレンジレシピを考えてみました。

いくつか“cookpad”にレシピをアップしていますので、気になるものがあればぜひご家族で作ってみてください!

それでは今回はその中の一品【フライドチキンdeハロウィンミイラ♪ 】をご紹介したいと思います ↓↓↓↓↓

Recipe

フライドチキンdeハロウィンミイラ♪

材料はたったの4つ!

弊社商品『骨なしチキンフィレ(スティックタイプ)』にうどんをグルグル巻き、揚げただけで出来上がりです!

簡単でしょ?是非お子さまと一緒に作ってみて頂けたら嬉しいです。


\ ここがポイント /

スライスチーズとのりで目玉を作るのがポイントです。

ひと手間かかりますが、目玉を付けるだけで一気にかわいいミイラに大変身です!

スライスチーズ目玉の作り方は、チーズをまな板の上に置き、つまようじで丸くなぞります。のり用の穴あけパンチを使って、のりを丸くカットし、チーズの上に乗せたら完成です!のり用の穴あけパンチは100均にも売ってますよ♪

今回使用したジャパングループ商品はこちら

骨なしチキンフィレ(スティックタイプ)

J GROUPではこの他にも、自社商品を使ったアレンジレシピを公開中です♪

J GROUPの定番商品は各通販サイトでもお取り扱いをしています。

かんたん調理でおいしい冷凍食品をご希望の際は、ぜひご活用ください。

All Rights Reserved © Copyright 2021 Shanghai Rishifu Trading Co., Ltd.

Website:OCEAN

top